--年--月--日 --:--


第40回 全中の組合せ発表!!

2010年08月13日 06:40

2010_0812 大会公式ホームページにて


全中の組合せが発表!
いよいよ本番迫る!!!

 大会ホームページ 

 
男子団体戦  女子団体戦

 
男子シングルス  女子シングルス

 
男子ダブルス  女子ダブルス


 
大会日程
 
 大会会場 : 
水島緑地福田公園体育館 地図

 
練習会場割り当て  練習会場地図

 
大会要項  参加細則  引率細則  宿泊・弁当 


以上!!!

追加情報はまた後日!!!



また様々な関連情報はブログ村でもご覧いただけます。 

 (ただし、上記のブログ村へのリンクは、クリックするとランキングにカウントされます。
カウントされずにリンクする方法が分らない・・・と言うのが正直なところです・・・。
ちなみにランキングサイトの「日本ブログ村」は、私のバドミントン関連情報の収集場所でもあります。
今日現在199サイトの登録があり、こんなにまとまった数のバドミントンブログを縦覧できるのはここくらいです。
私は、ブログ開設以来、ランキングよりもその登録数や登録されたブログに興味があり、バドミントン関連ブログへのリンク集として使わせていただいています。
以上・・・必要な説明だと常々感じており、念のために説明いたしました。 Michi_Papa )


情報:Michi_Papaでした。^^

>>>その他の情報は以下へ続きます。


日本ブログ村・バドミントン バドミントン関連ブログが多数登録しています。

blogramランキング参加中! 構成が面白いランキングサイトです。
 
Fotologue「BAD_PHOTO/羽根の行方...」 
更新しました

告知!・「写真手裏剣データの引渡し(本人限定!)」2010年6月末から始めました。 

追記 : たくさんの写真手裏剣のデータ受渡し希望のメールを戴いています。データ整理後に随時送信いたしますので、今しばらくお待ちください。少しでも多くの方々へデータをお手元へお渡しできるよう、頑張ります!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


