--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界選手権大会2010・組合せが発表!

2010年08月09日 20:59

2010_0809 BWFホームページにて

bwf_1171_2010061110535252.jpg

個人戦の世界一を決定する世界選手権大会2010のドローが公開された。

 大会ホームページ

 大会HP(BWF内)

 ドロー  MS  WS  MD  WD  XD

 派遣日本選手団

世界選手権は第1回・1977年スウェーデン大会からスタート。
当初は3年毎に開催されてたが、第3回・1983年デンマーク大会以後は2年毎の開催に、そして第14回・2005年カリフォルニア大会以後は毎年の開催へと、大会の注目度が高まっている。

今年はフランス・パリ市にて8月23日~8月29日に開催が予定され、各国のトップ選手たちが世界ナンバーワンの座を目指して戦いを繰り広げる事になる。

大会ホームページには世界選手権大会に関連した「クイズ」やFLASHベースの「バドミントンゲーム」もメニューから楽しめるので、息抜きにはいいかも・・・

しかし、バドゲームは果てしなく続くので、私は打たれっぱなしで0-120の時点で思わず中断・・・果たして何点まで続くのか・・・後日、リベンジ!!
クイズは「開催回数が最も多い都市は?」「2009年大会男子シングルスの覇者は??」など、あたかもバドミントン検定試験のような体裁で意外に楽しめるかも・・・^^;


また様々な関連情報はブログ村でもご覧いただけます。 

 (ただし、上記のブログ村へのリンクは、クリックするとランキングにカウントされます。
カウントされずにリンクする方法が分らない・・・と言うのが正直なところです・・・。
ちなみにランキングサイトの「日本ブログ村」は、私のバドミントン関連情報の収集場所でもあります。
今日現在199サイトの登録があり、こんなにまとまった数のバドミントンブログを縦覧できるのはここくらいです。
私は、ブログ開設以来、ランキングよりもその登録数や登録されたブログに興味があり、バドミントン関連ブログへのリンク集として使わせていただいています。
以上・・・必要な説明だと常々感じており、念のために説明いたしました。 Michi_Papa )

情報:Michi_Papaでした。^^



日本ブログ村・バドミントン
バドミントン関連ブログが多数登録しています。

blogramランキング参加中! 構成が面白いランキングサイトです。
 
Fotologue「BAD_PHOTO/羽根の行方...」 更新しました

告知!・「写真手裏剣データの引渡し(本人限定!)」2010年6月末から始めました。 

追記 : たくさんの写真手裏剣のデータ受渡し希望のメールを戴いています。データ整理後に随時送信いたしますので、今しばらくお待ちください。少しでも多くの方々へデータをお手元へお渡しできるよう、頑張ります!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。