--年--月--日 --:--


インターハイ2010お疲れ様でした!

2010年08月02日 22:34

2010_0802 インターハイ2010・バドミントン競技最終日

戦いに終止符が打たれた。

高校生達の激戦の結果は以下のとおり。

学校対抗戦
男子女子
1位埼玉栄(埼玉)1位聖ウルスラ学院英智(宮城)
2位高岡第一(富山)2位青森山田(青森)
3位富岡(福島)3位埼玉栄(埼玉)
関東第一(東京)富岡(福島)
5位比叡山(滋賀)5位九州国際大学付属(福岡)
札幌第一(南北海道)高岡西(富山)
高松第一(香川)金沢向陽(石川)
岡崎城西(愛知)樟蔭東(大阪)

 男子学校対抗結果  男子学校対抗詳細スコア

 女子学校対抗結果  女子学校対抗詳細スコア

個人戦 ダブルス
男子女子
1位竹内 宏気・竹内 義憲(埼玉栄・埼玉)1位田中 志穂・市丸 美里(青森山田・青森)
2位大越 泉・古賀 輝(埼玉栄・埼玉)2位橋 沙也加・古西 佳那子(高岡西・富山)
3位高田 憲・渡部 大(旭川実業・北北海道)3位清水 恵・野村 有美(聖ウルスラ学院英智・宮城)
飯村 優詞郎・佐藤 尚紀(作新学院・栃木)峰 歩美・與猶 くるみ(岡崎城西・愛知)
5位山下 昂大・怒田 裕也(水島工業・岡山)5位平野 華梨・芝野 真由(金沢向陽・石川)
大橋 擁太郎・中村 亮太(比叡山・滋賀)白井 千都・小林 美紀(作新学院・栃木)
相和 勇輝・小高 拓也(東大阪大学柏原・大阪)飯高 沙彩・俣野 愛実(西武台千葉・千葉)
白川 拓磨・西條 賢也(帯広大谷・北北海道)中村 梨沙・小橋 霞(埼玉栄・埼玉)

 男子ダブルス  男子ダブルススコア

 女子ダブルス  女子ダブルススコア


s-IMG_9881.jpg s-IMG_9890.jpg  
s-IMG_9883.jpg s-IMG_9876.jpg
s-IMG_9590.jpg s-IMG_9584.jpg
s-IMG_9575.jpg s-IMG_9577.jpg

個人戦 シングルス
男子女子
1位和田 治久(埼玉栄・埼玉)1位橋 沙也加(高岡西・富山)
2位古賀 輝(埼玉栄・埼玉)2位福島 由紀(青森山田・青森)
3位小高 拓也(東大阪大学柏原・大阪)3位奥原 希望(大宮東・埼玉)
山口 容正(高岡第一・富山)木村 百花(富岡・福島)
5位渡部 大(旭川実業・北北海道)5位高瀬 秀穂(西武台千葉・千葉)
小森 洋佑(富岡・福島)阪口 智郁(樟蔭東・大阪)
桃田 賢斗(富岡・福島)伊藤 美紗(聖ウルスラ学院英智・宮城)
三浦 昂(比叡山・滋賀)末松 美聡(聖ウルスラ学院英智・宮城)

 男子シングルス  男子シングルススコア

 女子シングルス  女子シングルススコア


s-IMG_9879.jpg s-IMG_9873.jpg
s-IMG_9888.jpg s-IMG_9596.jpg
s-IMG_9591.jpg s-IMG_9580.jpg
s-IMG_9595.jpg s-IMG_9587.jpg

個人戦表彰式の模様は、大会サイトからリンクされています。
 
みんな、すご~~~くいい笑顔です!^^
過酷な大会だったと思いますが、大変おつかれさまでした!!

写真の引用は全て大会サイトのものです。
リンク元 http://www.zenkoku-koutairen-bad.com/interhigh/2010okinawa/2010okinawa-0802-hyousho.html


その他、公式大会ホームページへのリンク

 大会総合トップページ「美ら島・沖縄総体2010」

 
大会バドミントン専門部サイト

 
高校バド専門部サイト内特設ページ 

また様々な関連情報はブログ村でもご覧いただけます。 

 (ただし、上記のブログ村へのリンクは、クリックするとランキングにカウントされます。
カウントされずにリンクする方法が分らない・・・と言うのが正直なところです・・・。
ちなみにランキングサイトの「日本ブログ村」は、私のバドミントン関連情報の収集場所でもあります。
今日現在199サイトの登録があり、こんなにまとまった数のバドミントンブログを縦覧できるのはここくらいです。
私は、ブログ開設以来、ランキングよりもその登録数や登録されたブログに興味があり、バドミントン関連ブログへのリンク集として使わせていただいています。
以上・・・必要な説明だと常々感じており、念のために説明いたしました。 Michi_Papa )


選手をはじめ、各指導者の皆さん、大会運営にご尽力いただきました関係者の皆さん、連日暑い最中、大変お疲れ様でした。
選手の皆さんには、益々のご活躍をお祈りいたします。

情報:Michi_Papaでした。^^

<<ダブルスの結果は、以下へ続く!>>

日本ブログ村・バドミントン
バドミントン関連ブログが多数登録しています。

blogramランキング参加中! 構成が面白いランキングサイトです。
 
Fotologue「BAD_PHOTO/羽根の行方...」 更新しました

告知!・「写真手裏剣データの引渡し(本人限定!)」2010年6月末から始めました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


