--年--月--日 --:--


「全国小学生ABC大会」+「全日本社会人選手権」の組合せ発表!

2010年07月28日 03:36

2010_0727 ABC大会・日小連ホームページにて
2010_0729追記


小学生バドミントンの夏の全国大会である第11回・全国小学生ABC大会(2010.8.13-15 熊本県八代市)の組合せが発表されたので、関係者は要チェック!!!^^

 組合せ  タイムテーブル  出場者名簿

 大会要項  推薦選手名簿  公式練習割当表
(2010_0729追加)

今年も八代市での開催。
詳細な開催地情報は後日掲載します。^^

先日、メールにて組合せ掲載予定日を問い合わせていたのですが、先ほど、日小連の担当者から返答がありました。
速やかにホームページをチェックすると、既にアップされていました。^^;
深夜の更新作業、ご苦労様です!

首を長くして待っていた選手たち!関係者は要チェック!! ^^


そして、もう一つ。

時を同じくして昨日に第53回全日本社会人選手権大会(2010.9.3-9 広島市)の組合せも発表されたので、こちらも要チェック!!!

 大会組合せ  タイムテーブル(まだ未掲載)

 大会要項  参加者名簿
NEW!

さて。忙しくなってきました!^^

情報:Michi_Papa


日本ブログ村・バドミントン バドミントン関連ブログが多数登録しています。

blogramランキング参加中! 構成が面白いランキングサイトです。
 
Fotologue「BAD_PHOTO/羽根の行方...」 更新しました

告知!・「写真手裏剣データの引渡し(本人限定!)」2010年6月末から始めました。



コメント

  1. Michi_Papa | URL | l18yNLao

    >o-jr.t.m.mamaさま

    いつもコメントを戴き、ありがとうございます。

    ABC大会も八代市開催が今年で4回目。
    隣県開催なので、比較的に観戦は楽に出来る事が嬉しいです。

    お泊りで観戦とは羨ましいですね。^^
    会場でお会いします。

    写真掲載に関して、ご理解戴き、ありがとうございました。
    多くの方々へ写真を見て頂ける事になり、感謝いたします。

    mちゃんの益々の成長を楽しみにしています。^^

    Michi_Papa

  2. o-jr.t.m.mama | URL | aF03qbSI

    忙しくなってきました^^

    出場するわけではないのですが、去年と同様応援と勉強を兼ねてABC大会に行きます。(泊まりで)なので組み合わせを楽しみにしていました。


    2年後にはあのグリーンマットの上に立てたら・・・と。^^


    又、Bad Photo/羽根の行方・・・拝見しました。
    写真掲載とコメントありがとうございます。
    なんだか目頭が熱くなりました;;
    無名選手にあのコメント・・・本当にいつも見守って頂いているからこそのお言葉。感謝です。

    娘は瞳を輝かせて試合をしているんですね・・・気づきませんでした。次からは違う角度で娘を観てみようと思います。


    気づかせて頂いてありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


