--年--月--日 --:--


バドネットさんのトピックが新しくなった件

2010年07月13日 19:30

2010_0711

バドミントンの情報を巡回する場合、いつも参考にさせてもらっている「Badnet/バドネット」さんのトピックが、新たにセンターにレイアウトされました。

意外にバドミントン関連情報の検索ロボットは少なく、その中でもBadnetさんのこの機能は新しい情報にアンテナを張っている愛好者にとっては、非常に助かる機能だと常々感じておりました。


badnet_460.jpg 
 << 画像はバドネットへリンクしています。>>

以前は右サイドの小枠に脇役として設置されていたのですが、「なぜメインではないのだろう・・・」と感じていた私でした。

この度、めでたく(?)センターにレイアウトされたことに加え、トオルくんSmash&Net や BonnyさんBadmintonFaun など、広く愛好者から認知されるサイトの更新情報や、池田信太郎君のような現役選手のブログ更新情報まで新たにフォロー。

ポータルサイトとしての存在感を増す試みがなされ、大きな前進という印象を受けます。


私はまだ管理人さんにお会いしたことはありませんが・・・・・・(汗) 
非常に興味深く拝見しております。


情報:Michi_Papa


日本ブログ村・バドミントン

blogramランキング参加中! 

告知!・「写真手裏剣データの引渡し(本人限定!)」2010年6月末から始めました。



コメント

  1. Michi_Papa | URL | l18yNLao

    >バドネット管理人さま

    メールを戴き、ありがとうございました。
    初めて管理人さんの生のコメントを拝見し、少しだけ人柄が分った気がいたします。
    これからの益々のご活躍を福岡より拝見させて頂きたいと思います。^^

    Michi_Papa

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


