--年--月--日 --:--


くみちゃん先生の門出に拍手!^^

2010年06月11日 08:19

2010_0611 アジキチさんのブログにて


日本ブログ村でおなじみのアジキチさんのブログにて、オグシオの小椋久美子さんの近況が紹介されています。

アジキチさんの温かい記事に、感動しました。^^

先日、スポーツ報知の記事(2010年6月6日)で、指導者としての道を歩み始めたことは、多くの方々がご存知でしょう。

その際に放送局の番組が作成されていたことは知りませんでした。^^;

 日本テレビのnews_every(ニュースエブリ) 6月10日(木)17:00~18:00

・・・またもや見逃しました・・・涙


番組の内容は、アジキチさんのブログで知ることが出来ます。

また取材時の様子は「NPO法人・アクティブつくば」のブログにて掲載中です。

オクッチのファンやちびっ子達は必見です!!

  「バドミントン探検!探検隊テレビデビューだ!(6月8日記事)」

  「バドミントン探検!テレビ放映予定!(6月9日記事)」


小椋久美子さん、オグッチ、いや「くみちゃん先生」の新たなスタートに精一杯の拍手を贈りたいです。^^


情報:Michi_Papa




アジキチさまへ

いつも心温まる素晴らしい記事を掲載していただき、ありがとうございます。

どんな選手も経験する“引退”というターニングポイント。
その時の苦悩は、選手自身しか分らないことでしょうが、ここまで心情を語れるようになった小椋さんの姿に、ホッとした気持ちになりました。

真のプロ・・・

彼女には多くの先輩達から受け継いだ日本女子に流れる“プロ意識”を最も強く感じます。
舞台を退いても“プロ”としての生き方を貫いている彼女に、拍手!!
これからも、更新を楽しみにしております。

Michi_Papa



日本ブログ村・バドミントン

写真手裏剣WEBサイト

Fotologue/BAD_FHOTO~羽球の行方~ 



コメント

  1. Michi_Papa | URL | l18yNLao

    お久しぶりです

    >Badopapaさま

    僕もリンク先で写真を拝見し、ホッとしました。^^
    これからの活躍に期待したいです。

    また、娘さんのインターハイ出場、おめでとうございます。
    沖縄でのご活躍をお祈りいたします!^^

    Michi_Papa

  2. Badopapa | URL | -

    「くみちゃん先生」がんばれ!

    小椋さん 輝いていますね。
    コメントも最高
    底辺を広げ Jrにスポーツの楽しさと厳しさ同時に教えて下さるのは、現役に一番近い 最前線で戦ってきた経験が活かせると思います。
    先輩コーチの方との融合が日本の将来につながっていくことと信じています。

    SANYO生駒体育館では毎年全国の小学生が集まり指導の経験があり 小椋さんも小学生と一緒に真剣にご指導されていたのを思い出します。
    娘も小学生のとき二度 参加させていただきましたが、「練習は厳しかったけど いろいろお世話をしていただいた。」と話していました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


