--年--月--日 --:--


見逃した!!

2010年04月13日 23:00

2010_0412・・・・の出来事です。


うかつでした・・・。

ご存知の方も多いかと思いますが、先日の報道ステーション(テレビ朝日系)21:54~23:10頃に、田児賢一選手の特集が放映された!!

・・・・と、日本ブログ村RALLYさんのブログで知りました。

すぐさまNTT東日本チームのホームページを見ると、きちんと告知されています

(・・・・・しかし、その発信は前日の4月11日(日)に・・・・涙)


おまけに、その公式ホームページは4月1日付で、きれいにリニューアルされており、内容も充実!!

こちらも認識しておらず、うかつでした・・・・



日頃から、アンテナを張っているつもりですが、情けなくも見逃してしまいました。



この手の情報は、いつもならば日本バドミントン協会のホームページに掲載されるのですが・・・・・。
何かの手違いでしょう、今回に限っては全くのノーアナウンスでした。

協会のホームページ担当の方は存じ上げています。
いつも深夜遅くまで(時にはAM2~3時頃)まで更新作業をされている様子をつぶさに拝見しています。
「お疲れさまです!」と深夜にメールを送ると、即座に返信がありビックリした事も一度や二度ではありません。
しかも、先日も大阪国際やら、ペルーやら、アジア選手権やら・・・・
深夜に及ぶ更新をコツコツとされている様子を、ネット越しに拝見していた矢先の出来事。
・・・ということは、皆さんに知って欲しいことですね。
このような方々の支えがあるからこそ、選手達がコートでプレーできる事を思うと、心からありがたい気持ちになります。
(Aさん、縁の下で支えていただき、いつもありがとうございます。m(_ _)m)



話は戻って、番組の内容を、RALLYさんのブログで拝見すると、これがまた凄く面白くて・・・・・

「映像で見たかった・・・・涙」

インタヴューアの松岡修造との絶妙なボケツッコミ!(ご本人は真剣だと思われます!)
 
二人のスポーツ人としての価値観や世界観の違いを感じると同時に、田児賢一選手の思考を垣間見る事ができ、非常に刺激的な内容だったようです。

「やっぱり映像で見たかった・・・・号泣」

残念だが、再放送に期待したい・・・;;


情報:Michi_Papaでした。。。(号泣)

日本ブログ村・バドミントン ・・・バドミントン関連の多くのブログが登録されています。  

スポーツ広場

写真手裏剣WEBサイト

fotorogue/BAD_FHOTO~羽根の行方~



コメント

  1. Michi_Papa | URL | l18yNLao

    >緑川瑠瑠さま

    便利な世の中になりました。^^

    この映像は、バドミントン関係者だけでなく、より多くの人に見てもらいたいと思いますね。
    そうすれば、少しはバドミントンの面白さを理解してもらえると思うのですが・・・

    放映日告知の期間が欲しかったところです。

    Michi_Papa

  2. 緑川瑠瑠 | URL | -

    僕も 見逃しました!
    YouTubeで見てみます!

  3. Michi_Papa | URL | l18yNLao

    >hillさま

    情報、ありがとうございます。

    映像については著作権の問題からリンクは貼れませんが、Youtubeサイト内で「田児」で検索するとヒットしました。
    多くの方が目にしてくれる事を祈りたいです。

    Michi_Papa


  4. hill | URL | wUpZTPhQ

    すでにYOUTUBEにupされていますよ。田児賢一 魔法のショット と言うタイトルでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


