--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グローバルアリーナオープンの結果が掲載!

2010年02月11日 21:55

2010_0211  グローバルアリーナ・ホームページにて


先日お知らせした「第7回・グローバルアリーナオープン 小・中学生バドミントン大会」の結果が、公式ホームページにて掲載された。
また、過去6回の大会記録も同時に掲載され、先日お伝えしたメールでの要望を受け入れて頂いた模様。^^

  グローバルアリーナホームページ

  第7回大会結果  今大会上位入賞者  栄光の記録(第1回~第6回)

寛容な対応にバドミントン愛好家の一人として感謝したい。

オープン戦に関して言えば、現在の日本では、私が活動する福岡県に限らず全国の都道府県・市町村にて毎週のように試合が開催されている。特にジュニアの大会に関して言えば、子供達の成長は著しく、短期間で大きく成長を遂げる選手も多い。また、選手の背後に控える多くの保護者にとっては、そんな子供たちの成長の記録を見ることは何よりも楽しいことの一つだろう。
大会の履歴をきちんと残し、広報活動として新聞社やその他のメディアへ結果を告知するということは、競技普及の為には絶対不可欠であるし、これからの大会運営の要素としてしっかりとした下地造りを心がけるべきだと常々感じる。

そういう意味で、民間の営利団体である「グローバルアリーナ」の今回の対応に関しては、心から感謝したい。

このようなオープン大会が、今後も増えることを愛好者の一人として期待したい。


情報:Michi_Papa


にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

写真手裏剣WEBサイト

fotorogue/BAD_FHOTO~羽根の行方~




グローバルアリーナ・ご担当者様
今回の対応、ありがとうございました。
これから益々大会が盛り上がり、西日本地区で歴史ある大会の一つとして発展されますことを祈っております。
また、来年の開催を楽しみにしております。^^

 2010_0211 Michi_Papa



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。