--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MS・池田、WS・江渕が優勝!/ペルー国際2010

2010年04月12日 00:00

2010_0408-11 ペルー・リマ市

日本で大阪国際が開催されるのとほぼ同時に、地球の裏側の南米・ペルーでは「ペルーインタナショナルチャレンジ2010」が開催されていた。

その大会へエントリーした日本ユニシス所属の選手達が、揃って結果を残している。

試合結果は「日バ公式ホームページ」に2010_0412_21:30頃に掲載されたので、参照の事。

 MS : 優勝・池田雄一   準優勝・佐伯祐行

 WS : 優勝・江渕愛美

 MD : 準優勝・佐伯・小宮山組

 大会登録選手及び要項 

 日バHP・結果記載ページ

 大会の様子(日本ユニシス公式HP内記事)

 トーナメントソフトウェア

ペルー国際は先日日本で開催された大阪インターナショナルチャレンジ2010と同じグレードの大会。

IMG_3579_512.jpg 

池田雄一選手の怪我からの復調の兆しが見られ、地元福岡のファンとしては嬉しいところ。今後の活躍に期待したい。^^

写真は昨年開催された「アジアバドミントンジュニア選手権in岡垣」で行われたバドミントンクリニック時の池田選手。(撮影:Michi_Papa)

 

情報:Michi_Papa

日本ブログ村・バドミントン ・・・バドミントン関連の多くのブログが登録されています。  

スポーツ広場

写真手裏剣WEBサイト

fotorogue/BAD_FHOTO~羽根の行方~

 



 



コメント

  1. Michi_Papa | URL | l18yNLao

    全くです。

    >雄一くんの怪我からの復活は嬉しい限りです。
    兄の信太郎くんも怪我で苦しんでいますが、焦らず、じっくりと養生して、目標に向かって乗り越えて行って欲しいです。
    彼らの選手として目指す目的地は同じはずですから・・・

    bonnyさんの祐行くんの記事、拝見してます。^^
    即戦力を期待されているだけに、ここ数ヶ月の海外戦での結果は素晴らしいですよね。^^
    こちらもお兄さん超えて、日本を引っ張っていく存在に成ってもらいたいです。

    僕も末子選手達の活躍に、おおいに期待しています。^^

    Michi_Papa

  2. bonny | URL | -

    о(ж>▽<)y ☆

    雄一君の復活、佐伯君の台頭
    これから楽しみですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。