--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12回・全国小学生ABC大会の組み合わせ発表!

2011年07月22日 10:32

2011_0722 日小連ホームページにて


小学生の個人戦、夏の全国大会である「全国小学生ABC大会」の組合せがついに発表された!

今年度からは「ジュニアナショナルメンバー」の推薦枠が設けられ、ナショナル所属選手を抱える県にとっては実質的に枠が増えるという、望ましい大会参加資格の見直しが行われ、大いに盛り上がりをみせるだろう。

注目の組合せは以下のリンクから。

  大会ホームページ

  組合せ  タイムテーブル  

  参加選手名簿  推薦選手リスト


  練習割り当て

  ジュニアナショナルU13 NEW!


  栄光の記録!(第1回~第9回大会の入賞者)

 まだ10回・11回大会の記録は反映されていないようです。。。
   (管理者のご担当者、ご確認ください。^^;)

 

また、今年大会にて 是非!注意したいのは、フロアからのコーチングについて。

>>>>>>>>>>>>>>

第12回全国小学生ABCバドミントン大会開催要項に係る付記

個人戦コーチの取り扱いについて

 平成23年度から個人戦のコーチ等についても、日本バドミントン協会の会員登録済みの者とし、IDカードを作成するためあらかじめ参加申込みしていただくこととしました。
 つきましては、その取り扱いについては、下記のとおりとしますので、よろしくお願いします。

  1 コーチは、日本バドミントン協会の会員登録済みの者とする。
  2 コーチ席は、選手1名に対し2席とする。
  3 コーチについて、誰がどの選手のコーチであるか限定はしない。
  4 コーチの変更追加については、都道府県代表者会議までとする。
  (変更届に記入し事前に郵送するか、会議までに受付へ提出すること。)

 「~H23年5月19日・大会要項付記より~」
 
案内文書「個人戦コーチの取り扱いについて」(Word)
要項付記「個人戦コーチの取り扱いについて」(Word)
コーチ申込書(Excel)
コーチ変更・追加届け(Excel)

>>>>>>>>>>>>>>


今年は12日の開会式(開会式後の歓迎会??)にて「ツイバド部」さんからお預かりしている「団扇」を会場にて被災県の代表選手たちへ手渡し予定!

全国のツイバド部メンバーさん達から、青森、岩手、宮城、福島、茨城、千葉の6県の42名の選手たちへのささやかな贈り物です。
お楽しみに。^^



情報 : Michi_Papa

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

被災地からの支援要請の声、全国各地からの支援提案をお待ちしています。
Banner_450.jpg  
badsien_siennokoe.jpg badsien_sienteian.jpg 

また様々なバドミントン関連情報はブログ村でもご覧いただけます。 

 (ただし、上記のブログ村へのリンクは、クリックするとランキングにカウントされます。
カウントされずにリンクする方法が分らない・・・と言うのが正直なところです・・・。
ちなみにランキングサイトの「日本ブログ村」は、私のバドミントン関連情報の収集場所でもあります。
今日現在240サイトの登録があり、こんなにまとまった数のバドミントンブログを縦覧できるのはここくらいです。
私は、ブログ開設以来、ランキングよりもその登録数や登録されたブログに興味があり、バドミントン関連ブログへのリンク集として使わせていただいています。  Michi_Papa )

日本ブログ村・バドミントン バドミントン関連ブログが多数登録しています。

blogramランキング参加中! 構成が面白いランキングサイトです。
 
Fotologue「BAD_PHOTO/羽根の行方...」 


告知!・「写真手裏剣データの引渡し(本人限定!)」2010年6月末から始めました。 

追記 : たくさんの写真手裏剣のデータ受渡し希望のメールを戴いています。データ整理後に随時送信いたしますので、今しばらくお待ちください。少しでも多くの方々へデータをお手元へお渡しできるよう、頑張ります!! 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。