--年--月--日 --:--


日小連ホームページに仙台からの手紙が・・・

2011年03月30日 15:08

2010_0329 日小連HPにて


宮城県仙台市の湯村治夫 日小連副会長さんからのお手紙が掲載されています。

ジュニアバドミントン関係者の皆さんには読んで頂きたく、以下へリンクさせて戴きました。

>>>>>>>>>>>>

今日の仙台は3cm程の雪が積もりました。
被災地の瓦礫と田畑をかくすように・・・

この度の震災に際しましては全国の皆様からお見舞いと励ましのお言葉を頂戴いたしまして厚く御礼申し上げます。

お陰様で私や家族そして私の知る限りのバドミントン関係者に犠牲者はありませんでした。
激しい地震と津波で家屋や家財に被害がありましたが命はとりとめました。

被災地の小学生バドミントン選手は今回の震災により命、家族、食料、電気・水道・ガスのありがたさを体験しました。
そしてバドミントンのできる環境について理解し、シャトルを打ち合える幸せな気持ちを今後に生かしていただきたいと思います。

まだまだバドミントンをできる状態にありませんが、復旧したら声を出して、シャトルを打ち、コートを走りまわって笑って、泣いてください。

日本小学生バドミントン連盟
副会長 湯村 治夫


原文リンク
http://www.syoubad.jp/saigaiorei20110329.pdf

>>>>>>>>>>>>>

様々な情報が連日テレビから多くの方へ報じられています。
しかし、そんな氾濫する映像情報に、どこか麻痺してしまっている自分がいます。

そんな時に、届けられる現地の方々の思いや、生の声。
身近な被災された方々の生の声を心に刻むこと。

それが大切な事だと感じjます。

それは、これから永い復興の道のりを歩んでゆく被災地の方々の背中を、後押しする活動の源となってくれるはずだからです。



2011_0330
情報/Michi_Papa



また様々なバドミントン関連情報はブログ村でもご覧いただけます。 

 (ただし、上記のブログ村へのリンクは、クリックするとランキングにカウントされます。
カウントされずにリンクする方法が分らない・・・と言うのが正直なところです・・・。
ちなみにランキングサイトの「日本ブログ村」は、私のバドミントン関連情報の収集場所でもあります。
今日現在234サイトの登録があり、こんなにまとまった数のバドミントンブログを縦覧できるのはここくらいです。
私は、ブログ開設以来、ランキングよりもその登録数や登録されたブログに興味があり、バドミントン関連ブログへのリンク集として使わせていただいています。  Michi_Papa )

日本ブログ村・バドミントン バドミントン関連ブログが多数登録しています。

blogramランキング参加中! 構成が面白いランキングサイトです。
 
Fotologue「BAD_PHOTO/羽根の行方...」 


告知!・「写真手裏剣データの引渡し(本人限定!)」2010年6月末から始めました。 

追記 : たくさんの写真手裏剣のデータ受渡し希望のメールを戴いています。データ整理後に随時送信いたしますので、今しばらくお待ちください。少しでも多くの方々へデータをお手元へお渡しできるよう、頑張ります!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


