--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各地で前哨戦・・・全日中2011

2011年03月03日 15:45

2011_0303 

いよいよ今月末に迫った「第11回全日本中学生バドミントン選手権大会」の開催を前に、各県の代表チームが各地で前哨戦を繰り広げている。

 平成22年 12/26-28 東北バドミントン選手権大会(青森県)

 平成23年 1/6-8 
関東中学生オープンバドミントン選手権大会(東京都)

 平成23年 2/26-27 
全九州中学生オープン大会(長崎県)

注目は、関東オープンにて男子優勝、女子2位という成績に加え、先日の九州オープンでも見事優勝を納めた熊本県
熊本県選手団は、先日行われた前述の九州オープンでは、全小島根大会(平成21年1/3-7)での男女アベック優勝を成し遂げた鹿児島県を振り切って、九州王座を手にした。

一方、激戦の東北地区では昨年末に行われた同地区の大会で、男子は宮城県聖ウルスラ中が、女子では福島県富岡第一中が団体戦のタイトルを手にしており、戦いの激しさを増している。

開催まであと3週間という中で、各県代表チームの交流戦や合宿が各地で行われ、戦いは最終局面へと盛り上がりをみせ始めている。


情報 :Michi_Papa

また様々なバドミントン関連情報はブログ村でもご覧いただけます。 

 (ただし、上記のブログ村へのリンクは、クリックするとランキングにカウントされます。
カウントされずにリンクする方法が分らない・・・と言うのが正直なところです・・・。
ちなみにランキングサイトの「日本ブログ村」は、私のバドミントン関連情報の収集場所でもあります。
今日現在232サイトの登録があり、こんなにまとまった数のバドミントンブログを縦覧できるのはここくらいです。
私は、ブログ開設以来、ランキングよりもその登録数や登録されたブログに興味があり、バドミントン関連ブログへのリンク集として使わせていただいています。  Michi_Papa )

日本ブログ村・バドミントン バドミントン関連ブログが多数登録しています。

blogramランキング参加中! 構成が面白いランキングサイトです。
 
Fotologue「BAD_PHOTO/羽根の行方...」 


告知!・「写真手裏剣データの引渡し(本人限定!)」2010年6月末から始めました。 

追記 : たくさんの写真手裏剣のデータ受渡し希望のメールを戴いています。データ整理後に随時送信いたしますので、今しばらくお待ちください。少しでも多くの方々へデータをお手元へお渡しできるよう、頑張ります!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。