--年--月--日 --:--


全小in愛媛の組合せが発表!!いよいよですね!^^

2010年12月16日 15:00

2010_1209 大会公式ホームページにて
2010_1216 組合せ再掲載されました。
2010_1217 タイムテーブルが訂正されました。


いよいよ発表されましたね。^^

予定では11月25日頃には・・・と、関係者から聞いていたのですが、ようやく発表されました。^^

関係者の皆さんは要チェックです!!!^^

 大会公式ホームページ(愛媛県協会)

 大会ホームページ(日小連)

2010_1216:組合せが日小連HPに掲載されました。NEW!

 組合せ修正説明(日小連HP掲載)


 都道府県団体戦 NEW!

 男子シングルス・ダブルス NEW!

 女子シングルス・ダブルス NEW!

 以下の種目において組合せの変更があったようです。
 6BS(15/23)・4BS(15/23)・4BD(11/16/19/27/33)
 6GS(4/28)・5GS(7/16/19/24/31)

 注:( )内は変更されたドローナンバーです。ご確認ください。

 参考/ 日小連主催大会の組合せ基準「全国小学生バドミントン選手権大会」


 大会日程

 練習割り当て表およびタイムテーブル
 
 タイムテーブル(2010_1217訂正) NEW


 <参加者名簿> 
 
男子団体 ・ 女子団体
 男子シングルス ・ 女子シングルス
 
男子ダブルス  ・  女子ダブルス 


2010_1212:一旦大会本部から発表された組合せですが、今現在、
  発表が取り下げられた(?)ようです。
  日小連サイトには当初より掲載されていませんでしたので、
  なにか問題があったのでしょうか。
  再度、公表された場合、変更も考えられますので、出場者は注意が
  必要でしょう。
  情報を戴きましたBadfamilyさん、ありがとうございました。^^





 参考資料 : 

  各ブロック大会の結果(11月5日掲載記事)

  四国ブロック結果訂正分(日小連HP)

  2010年ABC大会結果

  2010年若葉カップ結果

  関東オープン(団体戦:11/13-14)

  東北県対抗(団体戦:11/6-7)

  中国地区秋季選抜(11/13-14)
 
  
その他のデータがありましたらご一報ください。^^ 


さて、小学生バドミントン選手の諸君!
愛媛での熱い戦いを楽しみにしています!!!^^



情報:Michi_Papa


また様々なバドミントン関連情報はブログ村でもご覧いただけます。 

 (ただし、上記のブログ村へのリンクは、クリックするとランキングにカウントされます。
カウントされずにリンクする方法が分らない・・・と言うのが正直なところです・・・。
ちなみにランキングサイトの「日本ブログ村」は、私のバドミントン関連情報の収集場所でもあります。
今日現在224サイトの登録があり、こんなにまとまった数のバドミントンブログを縦覧できるのはここくらいです。
私は、ブログ開設以来、ランキングよりもその登録数や登録されたブログに興味があり、バドミントン関連ブログへのリンク集として使わせていただいています。  Michi_Papa )

日本ブログ村・バドミントン バドミントン関連ブログが多数登録しています。

blogramランキング参加中! 構成が面白いランキングサイトです。
 
Fotologue「BAD_PHOTO/羽根の行方...」 


告知!・「写真手裏剣データの引渡し(本人限定!)」2010年6月末から始めました。 

追記 : たくさんの写真手裏剣のデータ受渡し希望のメールを戴いています。データ整理後に随時送信いたしますので、今しばらくお待ちください。少しでも多くの方々へデータをお手元へお渡しできるよう、頑張ります!!


コメント

  1. Michi_Papa | URL | l18yNLao

    >ojaruさま

    コメント、ありがとうございます。
    ドローに関しては、立場の違いで様々な意見があることは常です。

    その為に「組合せ基準」というものを示し、運用しているのがこの大会ですが、先に発表された組合せでは上記の基準を満たしていない事が後日判った為の処置だったと思います。

    この基準を満足させる事でしか、公平性を保つ事はできないのではないでしょうか?

    今の時点で大切な事は、各選手がベストの状態で大会を迎えられることだ思います。
    全国からの猛者が集う中で、緊張感も僕らの想像以上だと思います。

    まだ子供である彼らが、最高の状態で試合に臨めるように、しっかりとフォローしてあげてください。
    お子様のご活躍をお祈りいたします。^^

    Michi_Papa

  2. ojaru | URL | -

    今回の組み合わせって・・・

    今回の組み合わせって・・・

    公平って言えるんでしょうかねぇ??

  3. Michi_Papa | URL | l18yNLao

    >Badfamilyさま

    全小での撮影の件ですが、同日に九州・佐賀県で高校生の大会が行なわれます。
    私の居住地の近県での開催ということで、高校生達の写真を撮って上げられるように、現在、調整を行なっています。

    四国への遠征も検討致しましたが、全小では愛媛県の実行委員の方が競技中の写真を撮影し、大会ホームページへ掲載する準備を進められていますので、そちらの写真を楽しみにしながら、お任せしたいと考えています。

    今後も、大会の主管団体からの依頼があれば、いつでもお手伝いさせていただきたいと考えています。
    ABC大会は隣県開催ですので、また八代市を通じて撮影許可を戴きたいと考えています。^^

    Badfamilyさんにも、どこかの会場でお会い出来る日が必ずあると信じております。

    Michi_Papa

  4. Michi_Papa | URL | l18yNLao

    >Badfamilyさま

    一旦公表された組合せが消えている件、確認しました。
    もともと日小連のホームページには公開されていませんでしたので、なにか未調整の不具合があったのかもしれませんね。
    大会関係者は、組合せに不平等が無いようにと、神経をすり減らしながら組合せを作成しています。
    特に団体戦の場合、過去の実績では到底計る事ができないのがこの大会です。
    我々には見えないご苦労があることは確かです。
    再度、公表されるまで、待ちましょう。
    そして、変更点があるかもしれませんので、対戦相手のチェックはお忘れなく!
    健闘をお祈りいたします!^^

    Michi_Papa

  5. badfamily | URL | -

    全小組合せが・・・。

    はじめて投稿させて頂きます。
    待ちに待った組合せが本日消えてます。
    どうしちゃたんでしょう?
    ABC大会では、タイミングが悪くMichiパパの被写体になれませんでしたが、
    全小では狙って頂けるように頑張ります。
    よろしくお願いします。
    ナニワのBadfamilyでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


