--年--月--日 --:--


さて今週末、あなたはどれ?!

2010年10月30日 02:28

2010_1030-1101

10月末の3日間。

全国各地でジュニア関連の大会が目白押し!
しかも、海外ではナショナルチームがデンマークで激戦を演じている!

A.「ANAアジアユース・ジャパン2010
  10/28~11/01 ・ 千葉ポートアリーナにて

  大会公式サイト  写真掲載!!
(11/06追加!)
  組合せ U17 ・ U15
 (10/27発表分・・・変更の可能性もあり)

  タイムテーブル

  アジアバドミントン連盟HP内大会情報ページ


B.「ジュニアグランプリ2010
  10/29~10/31 ・ 宮城県仙台市体育館+宮城野体育館

  大会応援ページ

  組合せ  タイムテーブル 

  結果詳細(日バHP内  結果(PDF版)

C.「全小九州ブロック予選会
  10/29~10/31 ・ 大分県別府アリーナ

  大会ホームページ

  組合せ  タイムテーブル 1  タイムテーブル 2

  駐車場案内図

D.「全小関東ブロック予選会」 NEW!※
  10/29~31 ・ 山梨県小瀬体育館にて

  大会ホームページ(山梨県協会HP内)

  
※2010_1031:Bad父さんからの情報提供です。ありがとうございました。


E.「デンマークオープンスーパーシリーズ2010

  末綱・前田組が、日本人として初のスーパーシリーズ優勝!!
  (ちなみにスーパーシリーズ整備前の同大会ではオグシオが優勝している。)

  結果(日バHP)

  大会ホームページ

  BWF内大会情報ページ

  BWF内スーパーシリーズ関連ページ

  トーナメントソフトウエア

  全ドロー

  ツイッター情報(#twibad)

  10/30早朝の現在、準決勝戦が行われている。
  MS・田児賢一はヒダヤットに0-2(19-21,19-21)で惜敗。ベスト8で試合を終えた。
  日本選手のシングルス・ミックスダブルス陣は試合を終えたが、ダブルス陣は男女とも3組がベスト8に残る健闘を見せている!!
  頑張れ!日本!!


さて・・・・あなたはどの大会を注目しますか??

私は・・・・本日、早朝に別府へ出かけます!^^;


情報 : Michi_Papa でした。。。^^


また様々なバドミントン関連情報はブログ村でもご覧いただけます。 

 (ただし、上記のブログ村へのリンクは、クリックするとランキングにカウントされます。
カウントされずにリンクする方法が分らない・・・と言うのが正直なところです・・・。
ちなみにランキングサイトの「日本ブログ村」は、私のバドミントン関連情報の収集場所でもあります。
今日現在217サイトの登録があり、こんなにまとまった数のバドミントンブログを縦覧できるのはここくらいです。
私は、ブログ開設以来、ランキングよりもその登録数や登録されたブログに興味があり、バドミントン関連ブログへのリンク集として使わせていただいています。  Michi_Papa )

日本ブログ村・バドミントン バドミントン関連ブログが多数登録しています。

blogramランキング参加中! 構成が面白いランキングサイトです。
 
Fotologue「BAD_PHOTO/羽根の行方...」 


告知!・「写真手裏剣データの引渡し(本人限定!)」2010年6月末から始めました。 

追記 : たくさんの写真手裏剣のデータ受渡し希望のメールを戴いています。データ整理後に随時送信いたしますので、今しばらくお待ちください。少しでも多くの方々へデータをお手元へお渡しできるよう、頑張ります!!



コメント

  1. Michi_Papa | URL | l18yNLao

    >o-jr.t.m.mamaさま

    会場でお会いできて良かったです。^^

    また、フロアでもmamaさんの観客席からの声援、一番声がよく聞こえていました。^^;
    声が枯れた・・・納得です!

    Michi_Papa

  2. o-jr.t.m.mama | URL | aF03qbSI

    お疲れ様でした。
    お会いできてよかったです^^

    娘の結果は残念でしたが、Sの厳しさを教えて頂きました。次につながると信じてまたコツコツ練習に励みます。

    またあんな娘の為に多くの方が応援して下さいました。娘や私にフォローやアドバイスも多く頂きました。
    それだけの方が見ていて下さったんだと感動しました。我が家は幸せです。

    ありがとうございました。

    P.S. のど枯れました^^;

  3. Michi_Papa | URL | l18yNLao

    >Badopapaさま

    バタバタで、ゆっくりとお話も出来ず、挨拶もせぬままに会場をあとにしたことを悔やみながら帰宅いたしました。

    またお会いする事が必ずあるかと思います。
    再会を楽しみにしております。^^

    Michi_Papa

  4. Badopapa | URL | -

    お会いできてよかった!

    ほんとにお疲れ様でした。
    Michi_Papa様の活動の「深さと情熱」を感じて
    会場を後にしました。
    ありがとうございました。

  5. Michi_Papa | URL | l18yNLao

    >Bad父さま

    情報をありがとうございます!
    ジュニアにとっては全国で多数の試合が開催されているようです。

    何か他にも情報がありました時は、ご連絡くださいませ。^^;

    Michi_Papaでした。。。

  6. Bad父 | URL | -

    もう今日で最終日ですが

    全小関東予選も10月30~31日です。
    詳しくは http://www.yamanashi-badminton.com/で。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


