--年--月--日 --:--


全小九州ブロック予選の組合せが掲載されました。

2010年10月17日 22:32

2010_1016  大会公式HPにて


10月29日~11月1日に大分県別府市で開催される「第27回全九州小学生バドミントン選手権大会」の組合せが、大会ホームページにて発表されたので、出場者、関係者は注目!

 大会ホームページ(大分県協会特設サイト)

   要項 

   組合せ

大会を控え、選手たちは仕上げの段階へ・・・

そして、体調管理も勝負のうち!
手洗い、うがいは忘れないように。


情報 : Michi_Papa


また様々なバドミントン関連情報はブログ村でもご覧いただけます。 

 (ただし、上記のブログ村へのリンクは、クリックするとランキングにカウントされます。
カウントされずにリンクする方法が分らない・・・と言うのが正直なところです・・・。
ちなみにランキングサイトの「日本ブログ村」は、私のバドミントン関連情報の収集場所でもあります。
今日現在213サイトの登録があり、こんなにまとまった数のバドミントンブログを縦覧できるのはここくらいです。
私は、ブログ開設以来、ランキングよりもその登録数や登録されたブログに興味があり、バドミントン関連ブログへのリンク集として使わせていただいています。  Michi_Papa )

日本ブログ村・バドミントン バドミントン関連ブログが多数登録しています。

blogramランキング参加中! 構成が面白いランキングサイトです。
 
Fotologue「BAD_PHOTO/羽根の行方...」 


告知!・「写真手裏剣データの引渡し(本人限定!)」2010年6月末から始めました。 

追記 : たくさんの写真手裏剣のデータ受渡し希望のメールを戴いています。データ整理後に随時送信いたしますので、今しばらくお待ちください。少しでも多くの方々へデータをお手元へお渡しできるよう、頑張ります!!



コメント

  1. Michi_Papa | URL | l18yNLao

    >Badopapaさま

    お久しぶりです。
    なかなか再会できずに3年が経過し、愛知でも私が会場へ出向けなかった為にお会い出来る機会を逃してしまいました。

    別府アリーナの情報、ありがとうございます。
    私も3年前の全小以来の訪問となり、懐かし気がいたします。

    今の中学3年生たちが、まだ小学6年生でした。
    月日は過ぎるのが早いもので、驚くばかりです。

    写真手裏剣活動にとっても大きな転機となった場所でもあり、そういう意味でも私にとって、特別な体育館といえます。

    今度こそ、お会いできることを楽しみに。^^


    Michi_Papa

  2. Badopapa | URL | -

    皆さん お待ちしています。

    Michi_Papa様

    大会の内容UPありがとうございます。

    うちの子供たち3人がそれぞれ2・4・6年で参加したおおいたでの九州大会は9年も前のこと会場は日田の体育館だったことを懐かしく思い出しました。小2だった末っ子が もう高2 今週末小学生大会と同じ会場で県高校新人大会に参加します。

    今回の会場は 別府アリーナ 3年前の全小の会場です。
    メイン・サブをあわせ22面 仕切りを取ればワンフロアになり 観客席もメイン・サブとも同条件です。
    観客席は土足のままでOK 選手は試合フロア前で履き替えになります。

    参加される選手の皆さん 後1週間 万全の体調でチャレンジできるよう調整中だと思います。
    最高のプレーを見せてください。
    私も観戦に行きたいと思います。

    別府はご存知のとおり温泉地 大会終了後 ゆっくりできる方は是非 疲れを癒してください。

    皆さん 大分でお待ちしています。

  3. Michi_Papa | URL | l18yNLao

    >Shin-mamaさま

    データ配布のお手伝いを賜り、ありがとうございました。

    データはメールでの受渡しを基本としていますが、データの多い方、パソコンでのネット環境のない方からの要望について、やむなくCDでお渡しする事もございます。
    しかしながら、コストがかかりますので、出来るだけチームの方々でどなたかネットへ接続されている方を中心に、メールにて受渡しをご希望戴くように、皆さんへお願いしております。

    持続可能な活動であるために、日々、試行錯誤ですが、良いアイデアがあればアドバイス願います。^^

    別府での予選、楽しみにしています。

    Michi_Papa

  4. shin-mama | URL | TC6xrEig

    Michi_Papa様

    イン岡垣お疲れ様でした☆
    データもありがとうございました。お預かりしたAちゃんの分は、ママにお渡ししています。
    大分でもお会い出来るのを 楽しみにしております。(今回一番下は応援のみなので、上二人に頑張ってもらいます!)

  5. Michi_Papa | URL | l18yNLao

    >o-jr.t.m.mamaさま

    お気持ち察します。。。^^;

    Michi_Papa

  6. o-jr.t.m.mama | URL | aF03qbSI

    うぅ・・・ドキドキ。
    本人より親が^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


