--年--月--日 --:--


ヨネックスオープンJAPAN2010の余韻を楽しむ!

2010年09月27日 20:19


2010_0928

毎年、ヨネックスオープンの終わると季節は秋真っ盛りに。。。

東京での興奮が冷めぬ9月28日の明日、福岡ではYOJへ出場した選手たちを集めて、エキジビジョンマッチが開催される。

 「ヨネックスドリームマッチ2010北九州」

事前に公開されているチラシでは、以下の試合が予定されている。

 WDマッチ  

   末綱聡子・前田美順 組(WR4位) 
         vs
  ペトヤ=ネデルチュワ(BUL)
  アナスタシア=ラッスキー(RUS) 組(WR8

 MSマッチ

   田児賢一(WR12位)  vs  ピーター・ハーグ・ゲード(DEN)(WR2位


 XDマッチ  

   池田信太郎・潮田玲子 組(WR23位) 
         vs 
   レキシー・マイナキー(MAL)
   アナスタシア=ラッスキー(RUS) 組


会場、試合開始時間などの情報は以下の通り。


  会場 : 北九州市総合体育館にて

  時間 : 18:00~20:30

  入場料 : 前売 500円 ・ 当日 700円

  チケットはローソンでも購入可能!!
  ローソンチケット Lコード : 83182 にて

  九州のバドッ子たち! 
  明日の放課後は、北九州へGO!!!

・・・・でも、平日だからなぁ。。。;;
・・・・見たいのになー・・・・



そんなちびっ子たちに朗報です!
後日、テレビで放映されるそうです。

福岡県内バドミントン関連テレビ放送予定のお知らせ

10月16日(土)

午前9時30分~10時24分 RKB毎日放送にて!
「ヨネックスドリームマッチ2010北九州 」

福岡でこのようなバドミントンの試合が民放で放映されることは、僕の記憶するところでは初めてかと。

並々ならぬ関係者の熱意が伝わってくる。

福岡での質の高い熱戦を、私も久しぶりに観戦したい。^^

みなさん、会場でお会いしましょう・・・・



情報:Michi_Papaでした。^^



追伸: 先日の9月26日(日曜)に福岡県では全国小学生都道府県対抗団体戦のメンバー選考会が行われました。
小学生の県団体代表を決定する為の試合ですが、注目の結果は以下のリンクから。。。

  福岡県バドミントン協会   大会結果

また様々なバドミントン関連情報はブログ村でもご覧いただけます。 

 (ただし、上記のブログ村へのリンクは、クリックするとランキングにカウントされます。
カウントされずにリンクする方法が分らない・・・と言うのが正直なところです・・・。
ちなみにランキングサイトの「日本ブログ村」は、私のバドミントン関連情報の収集場所でもあります。
今日現在201サイトの登録があり、こんなにまとまった数のバドミントンブログを縦覧できるのはここくらいです。
私は、ブログ開設以来、ランキングよりもその登録数や登録されたブログに興味があり、バドミントン関連ブログへのリンク集として使わせていただいています。  Michi_Papa )

日本ブログ村・バドミントン バドミントン関連ブログが多数登録しています。

blogramランキング参加中! 構成が面白いランキングサイトです。
 
Fotologue「BAD_PHOTO/羽根の行方...」 
更新しました

告知!・「写真手裏剣データの引渡し(本人限定!)」2010年6月末から始めました。 

追記 : たくさんの写真手裏剣のデータ受渡し希望のメールを戴いています。データ整理後に随時送信いたしますので、今しばらくお待ちください。少しでも多くの方々へデータをお手元へお渡しできるよう、頑張ります!!


コメント

  1. o-jr.t.m.mama | URL | aF03qbSI

    お会いしましたねぇ^-^

    かなり目立っていらっしゃいましたよ^-^

    それにしても盛り上がりましたね、選手も
    日本リーグなどでは見せないパフォーマンスを
    魅せてくれたので大人もですがジュニアっ子達も
    楽しめたのではないでしょうか?さらにバドを好きになってくれるといいですね^^

    それではまた九州大会でお会いしましょう。

  2. Michi_Papa | URL | l18yNLao

    >o-jr.t.m.mamaさま

    お会いしましたねぇ。^^

    おおいに盛り上がって、いいイベントでした。
    大会関係者も、皆さん、平日にもかかわらずボランティアで参加され、会場でも沢山のジュニアっ子たちが福岡だけでなく近県からもつめ掛け、大変でした。

    また、九州大会の会場で会いましょう。^^

    Michi_Papa

  3. o-jr.t.m.mama | URL | aF03qbSI

    お久しぶりです。

    たまには手裏剣返しもいいですよね?

    28日は総合体育館でお会いできるかな・・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


