--年--月--日 --:--


最近の気になる情報(まとめ・・・)

2010年09月17日 09:48

2010_0917  

9月に入り、私的な環境の変化からネットへ繋がっている時間が激減!
更新が滞る状況です。もう間もなく環境も整いますのでご勘弁ください。


 「第53回・全日本社会人バドミントン選手権大会

   大会結果など  大会の状況(S&N)  同 ブログ

   広島での激戦を、多くの方々のブログにて拝見しました。
   (トオルくん頑張ってる!!)
 
 「トリパンのバド専用体育館、完成!!おめでとう!!

   渡辺さんのエネルギーに脱帽です!
   新しいバド界を切り開く!そんなオーラをガンガン感じます!^^

 「世界選手権大会2010inパリ」 

   日本のメダル獲得は無かったものの、スエマエの安定感、広瀬の完全復活!
   嬉しい情報も沢山です。

 「全日本シニアの組合せ、タイムテーブルが決定!至急!宿の手配を!!

   福岡県の久留米市が中心となって、県下7会場で開催。
   西鉄(西日本鉄道)沿線の会場を利用し、北は博多(福岡市)から南は大牟田市まで。
   会期に車で全会場のハシゴは・・・できない事はない!!^^;
   それぞれの会場が確定したので、宿の手配はお早めに!
   会場では、写真撮影をお受けしましたので、見かけた時はお声掛けください。
   笑顔で挨拶いたします!!



 <福岡県内の情報>

 「小学生県大会の結果

  小学生の熱い夏の記録です!

 「平成22年度・福岡県ジュニア強化選手決定!

  福岡の未来を背負う選手たち。今後の活躍が楽しみです。


駈け足の情報で、面目ありません!

随時更新いたします!!!
ツイッターも宜しく!!


情報:Michi_Papaでした。^^


また様々な関連情報はブログ村でもご覧いただけます。 

 (ただし、上記のブログ村へのリンクは、クリックするとランキングにカウントされます。
カウントされずにリンクする方法が分らない・・・と言うのが正直なところです・・・。
ちなみにランキングサイトの「日本ブログ村」は、私のバドミントン関連情報の収集場所でもあります。
今日現在201サイトの登録があり、こんなにまとまった数のバドミントンブログを縦覧できるのはここくらいです。
私は、ブログ開設以来、ランキングよりもその登録数や登録されたブログに興味があり、バドミントン関連ブログへのリンク集として使わせていただいています。  Michi_Papa )

日本ブログ村・バドミントン バドミントン関連ブログが多数登録しています。

blogramランキング参加中! 構成が面白いランキングサイトです。
 
Fotologue「BAD_PHOTO/羽根の行方...」 
更新しました

告知!・「写真手裏剣データの引渡し(本人限定!)」2010年6月末から始めました。 

追記 : たくさんの写真手裏剣のデータ受渡し希望のメールを戴いています。データ整理後に随時送信いたしますので、今しばらくお待ちください。少しでも多くの方々へデータをお手元へお渡しできるよう、頑張ります!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


